TOP » ダイビングブログ » 沖縄で一番話題なのは・・・!?

ダイビングブログ

沖縄で一番話題なのは・・・!?

4月に梅雨入りし、13年ぶりの早さだった沖縄ですがどうやら梅雨明けもいつもより早そうです。そんな沖縄で最新のきになる情報は・・・な、なんと!

あの讃岐うどんの「丸亀製麺」が5月31日にオープン!!

沖縄にもさぬきうどんブームの再来の波が届いてますよ~!沖縄そばを愛する県民も、5月31日のオープン日にはなが~い行列ができました!もちろんさぬきうどんに目が無い僕も夕方にしっかり最後尾に並んで頂いてきました。

この日は「とろ玉うどん」を実食!

麺も歯ごたえ抜群!!てんぷらも種類が多く、揚げたてでおいしいし人気が続きそうです。沖縄には北谷町と沖縄市にオープンしましたよ~。

沖縄 天候:雨 気温:28℃

宜野湾市のダイビングショップ ジョーフィッシュ沖縄


更新日時: 2011年6月 1日 18:25