TOP » ダイビングブログ » 今日は海ではなく海辺で

ダイビングブログ

今日は海ではなく海辺で

今日はまたまた梅雨の空模様が戻ってきました。蒸し暑さも格別!そんな中、今日はダイビングで水中へ・・・ではなく海辺で過ごしました。北谷町の沙辺海岸の近くのウエットスーツ屋さんに修理やオーダーに行ってみたり、明日に向けての海況のチェックしに行ったり。

サンセットで有名な砂辺海岸をぶらぶら歩いていると地元のゲスト様にばったり!ということで海沿いにあるとっても雰囲気が良くくつろげる「HEARTH cafe」で一緒にコーヒーを飲みながらゆんたく。午後の昼下がりの時間は沖縄らしくゆ~っくり楽しめました。

こちらはカフェの愛猫!?妙になつくかわいい猫ちゃんです。

海辺で時間を過ごすのもおもしろいもんですよ~。なんだか沖縄にいるなぁ~と妙に実感してたり。

みなさんも沖縄のスロ~ライフを楽しみに来てくださいね。

沖縄 天候:雨 気温:28℃


更新日時: 2011年6月 2日 18:24