TOP » ダイビングブログ » おもしろパン

ダイビングブログ

おもしろパン

今年も残すところあと4日ですね。

ほんとに時間がたつのが早いですね~。

ジョーフィッシュ沖縄でも年末の大掃除を終え、落ち着いたところで少し休憩。

そこで今日はジョーフィッシュのななめ向かいにある宇地泊製パン所「すーりーる」さん。

ここはハード系のパンがおいしいお店。

そのなかで創作系パン「とらわれた火星人」を試食、

歯ごたえのあるサクッとした食感がとってもおいしいです!

さらに見た目もおもしろい!まさにとらわれてますね~。

とらわれた火星人

その他串に刺したチーズケーキなど見た目も楽しめますよ。

連続チーズ

もちろん話題の白パンやBLTサンドなども絶品です。

ダイビング後など時間があるときに少しのぞいてみては!?

沖縄 天候:晴れのち曇り 気温:19℃


更新日時: 2009年12月27日 18:40