TOP » ダイビングブログ » 台風が過ぎた後は

ダイビングブログ

台風が過ぎた後は

沖縄は台風通過したあとは気持ちいい~に秋晴れに!

しばらく天気がすっきりしなかったのでとっても気持ちいいです。

でもまだ今日は海が荒れて波が高い・・・。

ということで朝からお店の前で日ごろ頑張ってくれている

ジョーフィッシュ号の洗車。これからもよろしく!!

その後はお楽しみにランチタイム、今日はどこに行こうかな~?

・・・と考えつつ向かった先は沖縄そば「うちなあ家」。

おススメされてからなかなか行けず、今日ようやく行ってきました。

ここは麺が太麺、細麺、ふーちば麺から選べ、三枚肉がおいしいと評判。

今回は太麺で注文し待つこと数分、

おいしそうな三枚肉そばが出てきました~。

やわらかい三枚肉もおいしく、ボリュームもありお腹いっぱいに。

一膳づつ紅ショウガが入れ物に入って出てくるのも斬新でした。

見た目よりも出汁が濃い目でグッド!!

お店の壁にクリスタルキングのサイン色紙もありなかなかのお気に入りです。

また新しいそばに出会え大満足の1日でした。

沖縄 天候:晴れ 気温:27度


更新日時: 2009年10月27日 18:45