TOP » ダイビングブログ » ご近所さんに

ダイビングブログ

ご近所さんに

沖縄そばの食べ歩きにハマっている今日この頃です。

お昼を食べるときは沖縄そば!ということでおいし~いそば屋をご紹介。

今日はブログでも久々の登場、沖縄そば「ゆい」さん。

普段は僕も「ゆいそば」と呼んで食べに行ってます。

ソーキそばや軟骨ソーキそば、ゆいそばなどなどお好みから選べ、

見た目はあっさりした感じだけど食べるとしっかりした味わい。

沖縄では俗に「こってり」というものでしょうね。

ランチタイムはセットメニューもたくさんあり、じゅーしーは少しフーチバーが

入っているせいか好みが分かれるかもしれませんね。

なんせジョーフィッシュ沖縄の店舗のご近所さんなのでこれからも

お世話になりま~す!!

沖縄 天候:晴れ 気温:33度


更新日時: 2009年8月20日 18:48