TOP » ダイビングブログ » 店舗近くのそば屋さん②

ダイビングブログ

店舗近くのそば屋さん②

今日もあいにくの大雨。

「ここまで降ると気持ちがいい」ってことはない!

やっぱり沖縄は太陽が似合います。というか望みます。

ということで今日は1日おとなしく仕事が山積みになったデスクに向かってます。

あれこれ頭を使うと当然?お腹が空いてきますよね。

ちょうど沖縄のお客様がお店に遊び来てくれたので一緒に

おススメの沖縄そば屋さんに行ってきました。

ジョーフィッシュ沖縄からも歩いて行ける沖縄そば屋さん「ゆい」。

お昼ということもありのれんをくぐるとお客さんでいっぱい!

まさかこんなに人気があったとは思わなかったです。すみません。

ランチセットが午後2時までやっていたので

「ソーキそばとジューシーセット」を注文。

しばらくすると本格的な骨付きソーキそばと柔らかめに炊かれたジューシーが登場。

おススメ店だけにとても美味しく、ボリュームも満点でした。

他にも軟骨ソーキや沖縄そば、ゆいそばなどもあり、セットもジューシーと

おにぎりから選べ、次は軟骨ソーキそばに挑戦!とお店を後にしました。

昔から馴染みのお客様が多くこれからも愛用させて頂きま~す。

宜野湾市のダイビングショップ「ジョーフィッシュ 沖縄」より


更新日時: 2008年11月11日 19:01