TOP » ダイビングログ » 久しぶりに万座の海へ

ダイビングログ

久しぶりに万座の海へ

北風が吹くこれからの季節は万座の海が恋しくなります。

そう、なかなか潜れない日が続いたり・・・。

でも今日は穏やかなコンディションで楽しめました。

オレンジのカエルアンコウもなんとか見つけられました。

PB300005.JPGPB300012.JPG

ヤシャハゼやヒレナガネジリンボウが結構たくさん出てきてます。

ハゼ好きの方はおすすめです。

PB300010.JPG

その他、マクロ系の生物からチンアナゴ、ニシキアナゴまで

いろいろ生物は豊富に楽しめます。

PB300021.JPGPB300035.JPG

そういえば今日は砂地でカメラの撮影中にアオウミガメに体当たりをくらいました。

僕のポジションがとても邪魔だったみたいで腕の下からグリグリ。

ウミガメさんすみません。

明日は波が高くなりそうなので潜りに行くエリアは変わりそうです。

沖縄 天気:晴れのち曇り  気温:24℃ 水温:24℃


更新日時: 2023年11月30日 17:32

最近の投稿

カテゴリー

月別記事