TOP » ダイビングログ » すごい北風ですが潜れてますよ〜

ダイビングログ

すごい北風ですが潜れてますよ〜

今日から強い北風の海、波が高い沖縄です。

空は晴れているのになぁ〜。

本日は読谷村の沖合のポイントで生き物探しです。

PB240021.JPG

カミソリウオはペアでの個体が増えてきました。すっかり秋の気配。

PB240030.JPG

イロブダイの幼魚は少し成長したかな?

まだ同じ場所にかわいくい泳いでます。

そして、久々にゴロタをころころ・・・

かわいいキンチャクガニが睨みをきかせてます。

PB240010.JPG

そしてカメラを向けると、恥ずかしい〜!

(目隠しされました)

PB240008.JPG

明日もまだ風は強そうですが楽しみに行ってきます!

沖縄 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:25℃


更新日時: 2023年11月24日 16:13

最近の投稿

カテゴリー

月別記事