TOP » ダイビングログ » 海が穏やかになりましたので慶良間まで。

ダイビングログ

海が穏やかになりましたので慶良間まで。

11月以降は穏やかな海じゃないと慶良間まで行くことが少なくなりますが、

今日はウミガメと洞窟のリクエストを頂きましたので

沖縄在住のゲスト様と一緒に慶良間の海へ遊びに行ってきました。

PB270032.JPGPB270033.JPG

PB270003.JPGPB270017.JPG

雲の多い天気だったので、水中で手を合わせて「日差しをください・・・」

とお願いしながら潜っていると

ぱぁ〜〜〜〜〜と空から日差しが!

やはり気持ちは届くこともありますね。

PB270009.JPGPB270011.JPG

その他、サンゴや砂地も楽しみながら

のんびりスローダイブを満喫していただけました♪

今日もありがとうござました!

沖縄 天気:晴れ 気温:24℃  水温:24℃


更新日時: 2023年11月27日 17:17

最近の投稿

カテゴリー

月別記事