TOP » ダイビングログ » 台風11号が心配ですが、まだまだ海空がブルー

ダイビングログ

台風11号が心配ですが、まだまだ海空がブルー

今日はベタ凪の海と青空が広がりまだまだ真夏の沖縄です。

IMG_0490.JPG

台風11号が接近する予報の沖縄ですが、

この時期の台風はまだまだ変わりやすく、きっと良い方向に変わることを期待しながら

リピーター様の到着後のダイビングを楽しみに行ってきました。

午後から南恩納村の2ボートダイビング、ドロップオフ好きのゲスト様と

浮遊感と太陽の日差しを浴びながら

水中ツアーを楽しんできました♪

IMG_0508.JPG

夏場はなかなか出会えない島だこも今日はペアで。

しかも体色が見事に変化し、まさに水中の忍者ですね。

左の画像が右の画像に一瞬で変化。

IMG_0506.JPGIMG_0502.JPG

海の生物もおもしろいです。

明日は同じく恩納村でダイビング予定です。

沖縄 天気:晴れ 気温:34℃ 水温:28℃


更新日時: 2023年8月30日 18:06

最近の投稿

カテゴリー

月別記事