TOP » ダイビングログ » 台風後の初の慶良間、やっぱり透明です!

ダイビングログ

台風後の初の慶良間、やっぱり透明です!

台風6号がの通過後、今日が初めての慶良間諸島へダイビングに行ってきました。

本日は宜野湾市にお住まいのダイバー様とお友達の方々、

皆さんとっても楽しいメンバーで、

慶良間での海遊びもいちだんと盛り上がりました。

IMG_0523.JPGIMG_0533.JPG

さすがの慶良間の透明度。

アオウミガメとの写真もきれいなブルーをバックに撮影できました♪

透明度が少しづつ戻りつつある沖縄本島ですが

こちらはほぼいつもの慶良間ブルーの海に戻っていますね〜

IMG_0566.JPGIMG_0529.JPG

あっという間の楽しい時間を楽しいダイバー様たちと一緒に。

また一つ慶良間の思い出の時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございました!

沖縄 天気:晴れ 気温:32℃ 水温:27℃


更新日時: 2023年8月14日 17:38

最近の投稿

カテゴリー

月別記事