TOP » ダイビングログ » 2022年12月

2022年12月のダイビングログ

12月の慶良間の海

12月、本日の沖縄は晴天の青空、気温27度 水温:25.6度です。

天気が良すぎですね。

今月に入り、なかなか海が穏やかな日が続かないですが

今日はチャンスとばかりのベタ凪の海に。

予定通り慶良間ブルーを楽しみに行ってきました。

IMG_20221204.JPG

真っ青な透き通る海は夏が本番ですが、冬でも見事ですね!

ぜひチャンスがあれば皆さんも行きましょう〜

沖縄 天気:晴れ 気温:27度 水温:25度


更新日時: 2022年12月 5日 08:13

11月30日、今月ラストの過ごし方。

今日11月30日はあいにく天気予報通りの荒れた海になりました。

ということで今日はお休み。

かねてから一度行ってみたかった本島中部の嘉手納町にある

レトロ喫茶「かめしま珈琲」さんへお邪魔させて頂きました。

IMG_5169.JPG

純喫茶といいますか、レトロ喫茶といいますかすっごく落ち着いた雰囲気の中で

コーヒータイムが楽しめます。

IMG_5168.JPGIMG_5167.JPG

朝7:00から営業されて、モーニングメニューも楽しめます。

こちらのかめしま珈琲さんはコーヒーがとっても美味しく

また通いたくなる味わいでした。


更新日時: 2022年12月 1日 14:18

今年も12月に入りました。

みなさんこんにちは!

12月に入り、一気に冬モード突入といった感じですね。

沖縄もまだ日中は半袖気分ですが、朝晩は温度差を感じる今日この頃。

12月といえばクリスマス。

沖縄もクリスマスムードが漂いはじめ、特に北谷町のアメリカンビレッジでは

夜のライトアップやイルミネーションが綺麗で

サンセットを海沿いのカフェや飲食店で楽しむ方も多くです。

もちろんクリスマスが近づき、街の装飾も楽しめますよ♪

IMG_5164.JPGIMG_5166.JPG

IMG_5163.JPG

12月は海も街も楽しみましょうね〜

沖縄 天気:くもり 気温:23度


更新日時: 2022年12月 1日 11:45


最近の投稿

カテゴリー

月別記事