TOP » ダイビングログ » 今年最後の万座の海へ

ダイビングログ

今年最後の万座の海へ

今日はひさびさの万座の海へ潜りに行ってきました。

この後は風向きから万座がダイビングが難しそうなので今年ラストになるかな。

明日からは北部や本島近海で楽しんできますね♪

今日の万座は透明度が・・・抜群!

30mを超える青い海が広がってました。

PC290011.JPG

砂地ポイントではアオウミガメが遊んでたり、お昼寝したり。

PC290016.JPGPC290024.JPG

PC290013.JPG

マクロ系も大好きなゲスト様でしたので

一緒に探索してみました。

PC290022.JPGPC290010.JPG

トウアカクマノミのファミリーも子どもたちが増えてずいぶん賑やかな

イソギンチャクになってましたよ〜

PC290007.JPG

そして今年最後!?

になるかもしれないジョーフィッシュくん。

カワイイお顔をたくさん撮影してきました。

PC290028.JPGPC290030.JPG

好奇心旺盛の顔はあいかわらずかわいいですね〜

今日も3ダイブをお楽しみいただけました。

ありがとうございました!

沖縄 天気:曇り 気温:21度 水温:22度


更新日時: 2022年12月29日 16:10

最近の投稿

カテゴリー

月別記事