TOP » ダイビングログ » 大晦日のダイビングはアンコウ祭り〜ありがとうございました〜

ダイビングログ

大晦日のダイビングはアンコウ祭り〜ありがとうございました〜

今日は北部ボートダイビング、本部沖で3ダイブ。

大晦日のダイビングでしたが暖かさと海の透明度の良さで無事に本年も締めくくることができました。

今年のラストダイブはカエルアンコウ祭り。

大きい大きいオオモンカエルアンコウくん

PC310010.JPG

そのお顔はこんな感じです。

PC310008.JPG

結構移動するみたいですが、大きさと色合いからまた見つけられるかもしれませんね。

そして砂地には1cmのカエルアンコウ黒の子供。

こちらはかわいい〜〜〜

PC310016.JPGPC310017.JPG

砂地の真ん中をよちよち歩いてました。

近くのお家に帰る途中かな???

PC310030.JPG

最後はカマスの群れに囲まれてのダイビング。

今年もあっという間の1年でしたが北部ボートダイブで締めくくりました。

〜〜〜〜〜ジョーフィッシュ沖縄より年末最後のご挨拶〜〜〜〜〜

あっという間の1年でしたが、2022年もたくさんの皆様の笑顔にお会いでき本当に本当に幸せです。

ジョーフィッシュ沖縄の遊びに来て頂き、誠にありがとうございました。

よき年末と新年をお迎えくださいませ。

皆様にご多幸がおとずれますように。

ジョーフィッシュ沖縄 今西

沖縄 天気:曇りのち晴れ 気温:20度 水温:21度


更新日時: 2022年12月31日 19:03

最近の投稿

カテゴリー

月別記事