TOP » ダイビングログ » 今日は晴れた北谷の海。

ダイビングログ

今日は晴れた北谷の海。

本日は予報通りの青い空に恵まれました。

昨日に引き続き北谷の砂辺ビーチは少しウネリがありますが穏やかでなかなかの透明度。

ソフトコーラルの「お花畑」も綺麗な彩りでした。

3-P4250021.JPG

クマノミやカクレクマノミの赤ちゃんもたくさんいてめっちゃ可愛いです。

クマノミの子供はずっと楽しめますね。

フカフカのイソギンチャクに包まれて気持ちよさそう〜

4-P4250025.JPG

ウミウシも貴重な産卵行動、

今まさに産卵中の個体にも出会えました。

1-P4240004.JPG

GoPro撮影のダイビングではカマスの群れやサンゴの群生など

ワイドな視点でダイビングをお楽しみいただけました。

いや〜晴れると夏ですね。

2-P4250015.JPG

沖縄 天気:晴れ 気温:24度 水温:22度


更新日時: 2021年4月25日 13:40

最近の投稿

カテゴリー

月別記事