TOP » ダイビングログ » ボートダイビングとホエールウォッチング。

ダイビングログ

ボートダイビングとホエールウォッチング。

今日も気持ちいい青空が広がり、リピーター様とボートダイビングとこの時期ならではの

ホエールウォッチングの1粒で2度美味しい、1日を楽しんできました。

読谷村の沖合で、サンゴや魚の群れ、地形を楽しみ、

少し流れはありましたがその分透明度もよく水中も気持ちがいいダイビング。

P2170006.JPG

P2170009.JPGP2170002.JPG

水中はこんな感じの画像です。

ザトウクジラの画像を期待した皆様、私はこの目で何度もジャンプや潜る姿を目に焼き付けましたが、

残念ながら画像はございません。

そうなんです、昨年からカメラを手に持つとクジラが出なくなる病にかかりまして

画像は今日も予定通りスルーされました。

でもこの3月までに一度は撮影でしたいですね〜

沖縄 天気:晴れ 気温:23度 水温:20度


更新日時: 2023年2月17日 17:56

最近の投稿

カテゴリー

月別記事