TOP » ダイビングログ » 台風が逸れて海は穏やかに

ダイビングログ

台風が逸れて海は穏やかに

この季節にまさかの台風に悩まされるとは思いませんでしたが、今回は大きく逸れたので今日は無事に砂辺ビーチダイビングへご案内できました。

海はほとんどうねりもなく穏やかです。

ということで予定どおりの水底コースでマクロ遊び。

ゲスト様にはゆっくりカメラをお楽しみいただけました。

貴重なウミウシの産卵中のシーンにも出会えたり

綺麗なイロウミウシに夢中になったり。

2-P4240010.JPG

じっくりみているとツヤ感がすごくあらためてウミウシの不思議な世界に引き込まれました。

3-P4240011.JPG

今日は風も強く寒さを感じるダイビングでしたので

お昼は温かい沖縄そばでしめます!

sukesoba002.JPG

沖縄 天気:くもり 気温:22度 水温:22度


更新日時: 2021年4月24日 13:53

最近の投稿

カテゴリー

月別記事