TOP » ダイビングログ » 最近の海日記

ダイビングログ

最近の海日記

すっきり晴れ渡る空の下、透明度の良い沖縄の海はダイビングしていて気持ちがいいです。

沖縄の方が海がきれいと感動されるのですから間違いなしですね。

ここ数日はマクロにワイドに地形に探検に・・・

遊び方は十人十色で遊んでます。

1-P7050001.JPG3-P7050006.JPG

とにかくスズメダイの幼魚たちがとっても賑やか!

すごい数の魚群が楽しめますよ。

まさに海の中は密集。

小さな生き物からネジリンボウ。

2-P7060025.JPG

さらに擬態系。

1-P7060024.JPG

何が何だかわからないコノハガニの子供。

でも色はきれいですね!

そして今日は初顔。今までと色違いです。

1-P7050017.JPG

隣にも白の個体がいましたので、

じっくり、ゆっくり、あきらめず探したら見つかるかもです。

沖縄 天気:晴れ 気温:33度 水温:27度


更新日時: 2020年7月 6日 14:00

最近の投稿

カテゴリー

月別記事