TOP » ダイビングログ » 今日から晴れ!

ダイビングログ

今日から晴れ!

昨日までは梅雨前線の南下など雨がたっぷり降っていた沖縄ですが

今日から梅雨明け後の夏空が戻ってきました!

雨の影響で幾分透明度は落ちていた真栄田岬でしたが

ドロップオフに張り付いて生き物探しを楽しんでいただけました。

5-P6270044.JPG

とっても小さくてかわいいサイズのイロブダイの幼魚。

またよ〜く見ても何度見ても見逃しそうな

ピグミーシードラゴン。

4-P6270035.JPG

あと、比較的浅めの水深でひっこまないジョーフィッシュが2個体。

25mぐらいの深さなので結構粘れます。

1-P6270009.JPG

さらに粘りたい方はエンリッチタンクでどうぞ〜。

今日は沖縄在住のゲスト様、朝から晴れてよかったですね!

1日ありがとうございました。

沖縄 天気:晴れ 気温:32度 水温:27度


更新日時: 2020年6月27日 15:15

最近の投稿

カテゴリー

月別記事