TOP » ダイビングログ » 春一番も吹き、プロ野球キャンプも大詰めのこの季節

ダイビングログ

春一番も吹き、プロ野球キャンプも大詰めのこの季節

春に向けてワクワクするはずのこの季節、

新型コロナウィルスが世間を騒がせておりますね。

今後、この新型肺炎が終息へ向かうか、まだまだ続くかはわかりませんが

どちらにせよやることは個人の予防。

「こまめな手洗い」

「うがい」

「よく寝て、よく食べて、免疫を高め、元気に過ごす」

これに尽きますね。

私もダイビングで海から上がってからも手洗いを行っております。

image00021.jpeg

今日は知り合いのショップのお手伝いで慶良間での体験ダイビングです。

時折雨も降りましたが、寒さを感じずやはり春は目の前、

いやすでに来ているのか!?

といった感じですね。

今週末からゲスト様もファンダイビングでお越しになられますので

エンジンふかして、頑張りますよ〜!

沖縄 天気:くもり 気温:23度 水温:22度


更新日時: 2020年2月26日 16:47

最近の投稿

カテゴリー

月別記事