TOP » ダイビングログ » 貸切ボートでダイビング

ダイビングログ

貸切ボートでダイビング

昨日に引き続きのリピーター様とマンツーマンダイビング。

今日はたまたまですがなんとボートが貸切に!

本島近海の穏やかな海を3ダイブ楽しんできました。

砂辺沖はあいかわらずの見事なソフトコーラルのお花畑です。

2-PB020003.JPG

さらに今日は全てのポイントでもダイバーのいない貸切状態。

静かな海を自然に包まれて堪能できました。

6-PB020036.JPG5-PB020035.JPG

バラクーダの群れは今日も数百匹の大群です。

ゲスト様にはトルネードの中に入って頂きましたよ〜。

4-PB020029.JPG

3ダイブを楽しんだ後は港の帰りに沖縄そば屋さんへ。

ソバ好きの2人でランチタイムも楽しんできました。

ショップの近くにご宿泊なので

午後はゆっくり過ごして頂き、夜は打ち上げの乾杯に行ってきます!

沖縄 天気:晴れ 気温:25度 水温:26度


更新日時: 2018年11月 2日 14:43

最近の投稿

カテゴリー

月別記事