TOP » ダイビングログ » 到着ダイブで夏っぽく

ダイビングログ

到着ダイブで夏っぽく

今日は福岡からお越しのリピーター様が到着ダイブでご来店。

福岡もめっきり秋の気配で寒くなってきたみたいですが、沖縄は天気予報より晴れた日差しで夏空を感じて頂き、「沖縄いいねー」と楽しみも倍増!

午後から恩納村のボートでダイビングを楽しんでいただけました。

image1.jpeg

幼魚もまだまだたくさん見つかるこの季節、久々のダイビングに水中の世界観を思い出していただけたようです♪

お昼はオススメの沖縄そば屋さんでのんびり味わっていただき、午後からの海。

image2.jpeg

朝に飛行機に乗って、あっという間に沖縄のこの世界に来れるのは良いですよね。

明日もよろしくお願い致します。

沖縄 天気:晴れ 気温:24度 水温:26度


更新日時: 2018年11月 1日 18:19

最近の投稿

カテゴリー

月別記事