TOP » ダイビングログ » 今日は水納島・瀬底島の2島 

ダイビングログ

今日は水納島・瀬底島の2島 

梅雨を感じさせない晴れた日が続く沖縄です。

今日はリピーター様とまたまたマンツーマンで水納島と瀬底島の午前2ダイブに行ってきました。

DSCF0678.JPG

透明度も良く、今日がGoProのデビューとなりましたゲスト様。

上手に動画を撮れましたか?楽しみですね!

あいかわらずサンゴも抜群にキレイで見ごたえ十分です。

DSCF0672.JPGDSCF0677.JPG

ダイビングの後半に少し濁った潮が水納島に入ってきたので、ポイントを変えて瀬底島へ。

こちらは透明度も良く地形と太陽光線が楽しめました。

DSCF0680.JPG

ハナヒゲウツボもしっかり出てますし、すっかり水納島・瀬底島の海は楽しめるシーズンになりましたね。

沖縄 天候:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃


更新日時: 2017年5月26日 17:44

最近の投稿

カテゴリー

月別記事