TOP » ダイビングログ » 昨日に続き、晴れた慶良間へ

ダイビングログ

昨日に続き、晴れた慶良間へ

昨日に続き、今日も天気予報と違い晴れた沖縄の海になりました。

これはまさに晴れ女さんですね。

DSCF0624.JPG

今日はゲスト様とマンツーマンダイブです。前回の講習より少しづつ落ち着いて潜れましたね!

新しいマスクとスノーケルがとっても似合ってますよ!

DSCF0634.JPG

水中でのバランスはなかなか難しいですが、楽しみながら慣れていきましょうね♪

今日の慶良間の海はこんな感じです。

DSCF0646.JPGDSCF0662.JPG

晴れて透明度がいいと気持ちいいです。

気持ちいいのはさ魚も同じでしょうか?

DSCF0650.JPGDSCF0651.JPG

岩陰やサンゴの上に3匹ほど戯れてました。

かわいいです。何度見ても。

その他にも頭だけ穴に隠れて眠るネムリブカ。

DSCF0639.JPG

なんとも可愛い寝姿でした。

次は夏の沖縄でお待ちしております!

沖縄 天候:晴れ 気温:27℃ 水温:25℃


更新日時: 2017年5月24日 19:26

最近の投稿

カテゴリー

月別記事