TOP » ダイビングログ » 朝の体験ダイビング

ダイビングログ

朝の体験ダイビング

晴れてます!沖縄の海も青いです!

今日はロングスティされているゲスト様と

体験ダイビングへ行ってきました。

海がとっても穏やかなのでどこのビーチへ行こうかな?

でもやはり透明度でしょう!

ということで真栄田岬のビーチ体験ダイビングへ。

DSCF0269.JPG

とっても上手に潜られてましたので50分間のロングダイブで

魚に浮遊感にと水中世界を楽しんでいただけました。

DSCF0278.JPG

10年前にライセンスをお持ちだったということで

泳ぐのもとっても上手です♫

これを機会にダイビングの世界に復帰してくださいね〜( ^ ^ )/

体験ダイビングでは水中での思い出にたくさんの画像を

プレゼントさせて頂いてますので、思い出に楽しんでください。

沖縄 天候:晴れ 気温:33℃ 水温:30℃


更新日時: 2016年7月28日 11:35

最近の投稿

カテゴリー

月別記事