TOP » ダイビングログ » べた凪の砂辺ビーチへ

ダイビングログ

べた凪の砂辺ビーチへ

今日は沖縄在住でまもなく記念ダイブのゲスト様と一緒に

砂辺ビーチへファンダイビングに行ってきました。

それにしてもべた凪。波ひとつ無い穏やかさにテンションが上がります♪

この時期はやはりウミウシがとても多いです。

ゆっくり探して行くとたくさん見つけられますよ~

P3300001.JPGP3300006.JPGP3300022.JPG

そして噂のコイボウミウシ・・・

いやいやその背中にしっかりとコペポーダを乗せていてくれました。

P3300032.JPG

その他、岩場に着くホヤの仲間たちもマクロで撮影してみるとかわいいですね。

P3300025.JPGP3300034.JPG

今日は久しぶりにOlympusの顕微鏡モードで撮影した1日でした。

やはり接写にはめちゃくちゃ強いですね。

沖縄 天候:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃


更新日時: 2016年3月31日 17:50

最近の投稿

カテゴリー

月別記事