TOP » ダイビングログ » 3月らしい気候になって

ダイビングログ

3月らしい気候になって

ようやく暖かい日射しと晴れた沖縄の海になりました!

先日の寒さが最後になることを願いつつ、

沖縄在住のリピーター様と本日初ファンダイビングのダイバー様で

万座ボートファンダイビングに行ってきました!

DSCF6411.JPG

ブルーグリーンの海といいますか、港からテンションが上がりますね。

午前2ダイブ、オーバーヘッドロックからスタート。

リクエストのウミガメに会えるかな・・・?

DSCF6410.JPG

いました!!いつものクレパスの奥深くにダイバーより大きなウミガメ&コバンザメ。

予想よりとっても大きかったのでゲスト様もびっくり♪

2ダイブ目はドリームホールへ。

OWライセンス後の初ファンダイブでとっても上手なゲスト様でしたが、やはり深度の制限がありますので

ホールには入らずドロップオフで遊びました。

DSCF6408.JPGDSCF6416.JPG

スズメダイもウミウシも産卵が始まっておりこれからが楽しみですね~!

最後はナマコに乗っかりながらポージングを見事に決めるウミウシ。

DSCF6417.JPG

山頂を制覇した達成感がみなぎっている感じです。かわいい(^^♪

これからどんどんにぎやかな春から夏にかけてのシーズンのスタートですね。

沖縄 天候:晴れ 気温:21℃ 水温:21℃


更新日時: 2016年3月29日 17:02

最近の投稿

カテゴリー

月別記事