TOP » イベント&ツアー情報 » パラオツアー3日目編

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

パラオツアー3日目編

パラオの3日目の朝

この日は朝から晴れ~~~~!!!

このチャンスを逃さずに!と1ダイブ目は地形ポイント『ブルーホール』へ

今回は水中のドームからぐぐ~っと入るコースで楽しんできました。

まさに幻想的。

うっとり見とれてしまう青い巨大なホールですね。

このポイントはみなさん人気が高かったです。

続いて『ブルーコーナー』

アカモンガラの大群を抜けて、コーナーの先端へ

もう何も言わなくてもいいですね。

間違いない大物・大群も大迫力!

みなさん大物をデジカメで撮影中♪

シパダンに負けないぐらいのバッファローフィッシュ登場。

このあと、ギンガメアジの大群やバラクーダの群れは何度も出会えました。

3ダイブ目もマクロを取り入れながら・・・オキフエダイの大群!!

ほんとパラオらしい見事な大群。

最後は記念撮影♪

この日はショップツアーならではのチャーターボートなので

後半戦はミルキーウェイへ。

独特の青さの海と泥パックで有名なこのミルキーウェイでみなさん遊び倒し!!

今回はなんくるダイバーズさんと合同開催なのでたくさんの仲間と大盛り上がり♪

ショップに戻ってからコロールタウンにお出かけです。

みなさんお腹が空いていたのでまたまた地元で大人気のお店『ザ・タージ』へ

ほんとこれ以上食べられないよ~~というぐらい食べて飲みました・・・

ここの↓タンドリーチキンはめちゃうま!

そして・・・はまりにはまっためちゃうまのチーズナン!

これが現地ガイドのおすすめの一品ということでもちろんみんなでおかわりしました♪

あまりに食べ過ぎて宿に戻りぐっすりでした・・・。

最終日はいよいよ陸上ツアー『ガラスマオの滝』編です


更新日時: 2014年3月 4日 17:45