TOP » イベント&ツアー情報 » パラオツアー陸上ツアー編

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

パラオツアー陸上ツアー編

パラオツアーの4日目は翌日早朝の飛行機のなので

みんなで陸上ツアー『カヤンゲルの滝』&『大統領官邸訪問』に行ってきましたよ~!

何度もパラオに行ってますが陸上の本格的なツアーは初めて。

ドキドキワクワクしながら車で走ること40分で滝のある山の入り口に到着!

ここからトレッキングで約40分、みなさん頑張りますよ~♪

ガイドのヤップ人のお兄さんと一緒にジャングルへ

途中には木と木が空中でくっついた『LOVE TREE』が・・・

ベンチもLOVEです♪

パラオ一番の恋愛のパワースポットですね♪

そして歩くこと20分ほどで川が出現!

ここでは飛び込んだり、泳いだり、一番テンションが上がります!

さらにさらにこんなことも・・・

みなさん滝修行で記念撮影。欲を捨ててください♪

そしてついにカヤンゲルの滝へ到着!!

ジャングルの中に突如出現した巨大な滝に圧倒。

大自然の凄さが伝わってきます。

滝つぼには魚もたくさん泳いでいたり滝と一体になってその自然を満喫!!

でもあまり真似しちゃいけません・・・首がとれそうなほどの水流でしたよ~。

滝を見ながらランチタイムを楽しみ、ゆっくりのんびり戻ってきました。

そしてその後はパラオ共和国の大統領官邸へドライブに行きました。

いわゆるホワイトハウスですが、

パラオはとってもフレンドリーですね!

なんと!!建物の中まで自由に訪問させて頂けました!

これにはびっくりです。トイレもかりれたり・・・

パラオは橋を造ったり、水道電気などの技術提供が日本から行われ

とっても親日的な国で、国旗も日本に似てますよ~。

この滝ツアーはコロナビールを飲みながらのツアーとってもお得♪

(本来はビールは付いてませんがガイドさんに無理を言って・・・)

最後はKBブリッジ、パラオの島と島をつなぐ橋を見ながらツアー終了!

めちゃめちゃ楽しい陸上の時間も楽しめました♪

パラオの魅力をたくさん味わえるパラオツアーだったと思います。

ご参加頂いたみなさま本当にありがとうございました!

ぜひ次回もみんなでワイワイ楽しめるツアーに遊びにお越しください。


更新日時: 2014年3月 7日 17:44