TOP » イベント&ツアー情報 » モルディブツアー4日目~最終日

イベント&ツアー情報

ジョーフィッシュ沖縄のイベント&ツアー情報をご紹介。遠征ツアー・海外ツアーなどの企画から飲み会まで。

モルディブツアー4日目~最終日

いよいよモルディブでの滞在の最終日がやってきました。

とはいっても夜明けから出発の夕方18:30まではまだまだ時間がありますね!

まずは朝食を食べながら

自由に楽しんでもらいました~!

ハウスリーフのスノーケリングチームは

なんと!!ギンガメアジのトルネードが思いっきり楽しめたそうです!!

スノーケルで巻かれてみたい~!

後から画像を見せてもらってびっくり!

モルディブの海辺沿いをゆっくり散歩も楽しかったですよ~!

波打ち際のビーチでもコバンアジがたくさん泳いでるシーンはさ~すがモルディブ!

バナナボートやジェットスキー、フィッシュング、イルカクルージングなどのマリンから

SPAでまったり体を癒したり、海辺のBARで読書もいいですね。

最後はお世話になったNAOMIさんも見送りに来てくれました!

そしていよいよモルディブ・バンドスアイランドリゾートを出発し、成田までの長い空路へ

とっても楽しかった5日間でした~!!


更新日時: 2012年2月11日 04:18