TOP » ダイビングログ » 水納島3ダイブを楽しんできました。

ダイビングログ

水納島3ダイブを楽しんできました。

先日降った記録的な大雨の影響で

まだ少し透明度が戻りきらない水納島の海でしたが、太陽が降り注ぎサンゴもきれいでした。

雨の影響???

と思われるかもしれませんが、大雨になると海水にも影響が出るんです。。。

今日は久しぶりのリピーター様と再会、一緒に海を楽しんできました!

人気者の大人のハナヒゲウツボは見つからなかったですが

黒くて可愛い元気なハナヒゲウツボの幼魚と

何と表現していいか難しいカラーになったカエルアンコウ。

P4170006.JPG

P4170002.JPG

どちらも成長すると体の色が変化するおもしろい生き物です。

なかなか珍しので水納島は今がチャンスですよ〜

沖縄 天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22℃


更新日時: 2024年4月17日 17:42

最近の投稿

カテゴリー

月別記事