TOP » ダイビングログ » 2024年4月

2024年4月のダイビングログ

万座の海はとってもきれいでした。

今日は穏やかな万座の海へ行ってきました。

透明度がすこ〜〜〜〜んと抜けて万座の海も夏到来!?

マクロ、生物探しが大好きなリピーター様と砂地やドロップオフで

ウミウシ、甲殻類、ギンポなどなど

スローダイブでゆっくり遊んでいただきました。

P4130001.JPGP4130002.JPG

カメラを忘れて今日はこの2ショットのみですが

海の中ではいっぱいです♪

また画像をアップさせて頂きますね〜

ありがとうございました。

沖縄 天気:くもり 気温:25度 水温:22℃


更新日時: 2024年4月13日 19:11

リピーター様と万座の海・2日目

引き続きの万座の海、穏やかな海ですが天気は???

梅雨っぽい曇り雨の空になりました。

それでも海の中は賑やかです!

P4060020.JPGP4060004.JPG

ムラサキウミコチョウウミウシのペアはとっても綺麗な紫色。

ゲスト様が上手に見つけてくれました。

ありがとうございます。

アオウミガメには背中にコバンザメが2枚。。。

たまには小判にもスポットをあててアップで撮影。

こんな感じです。

P4060021.JPG

よ〜く見るとかわいいですよ。

今日の万座もめちゃおもしろかったです!!

沖縄 天気:曇り雨 気温:25℃ 水温:22℃


更新日時: 2024年4月 8日 17:22

リピーター様と万座で生き物探し

今日は静かな、穏やかな、でも少し雨模様の沖縄です。

ダイビング初日のリピーター様とマンツーマンで万座の海へ行ってきました。

地形ダイブというより、ウミガメと出会ったり、ウミウシと出会ったり

後ろ向きな性格のピグミーシーホースを楽しんだりと

生物探しのダイビングです。

P4050007.JPGP4050013.JPG

P4050010.JPG

P4050018.JPG

P4050006.JPG

かわいく派手系のウミウシがいっぱい見つかりました。

沖縄 天気:くもり 気温:27℃ 水温:25℃


更新日時: 2024年4月 5日 16:58

4月のリピーター様からのご厚意。

今日からダイビングスタートのリピーター様から

ダイビング前にジョーフィッシュ沖縄16周年目のプレゼントを頂きました♪

ほんとうに嬉しいです!

ジョーフィッシュ沖縄のことを考えていただけるだけで

ショップをやっていてよかったと感じます。

ありがとうございます。

新しい16年目も心機一転がんばらせて頂きます。

IMG_6789929.JPG


更新日時: 2024年4月 5日 16:35


最近の投稿

カテゴリー

月別記事