TOP » ダイビングログ » 冬の海が荒れた時はゴリラチョップで探し物

ダイビングログ

冬の海が荒れた時はゴリラチョップで探し物

今日は朝から風が強くなる予報で

本部町のゴリラチョップでビーチダイビングに行ってきました。

冬場はちびっこカエルアンコウやたくさんのウミウシなどでとっても人気のエリアですが

今日はゲスト様がGoProでお楽しみに。

そこでゴリラチョップのサンゴと魚と群れと・・・

沖縄ぽい海のシーンをご案内させて頂きました。

P1280011.JPGP1280010.JPG

ワイドレンズを持参しておらず、ノーマルの画角ですがきれいな海が伝わりますように。。。

そうそう、ちらりとピンク色のオオモンカエルアンコウがこちらを覗いていましたよ〜

P1280004.JPG

まさに「魚かよ〜!」という感じの魚です。

今日も楽しい2ダイブでした。

ありがとうございました!

沖縄 天気:くもりのち晴れ 気温:19℃ 水温:21℃


更新日時: 2024年1月28日 15:53

最近の投稿

カテゴリー

月別記事