TOP » ダイビングログ » こわもてジョーフィッシュ

ダイビングログ

こわもてジョーフィッシュ

今日は万座の年内潜り納めに行ってきました。

ミニドリームホール、ドリームホール、クロスラインの3ダイブ。

天気も曇り雨なので1ダイブ目はウミウシウォッチング、

2ダイブ目はドリームホールの穴、ピカチューショットの撮影を楽しみに行ってきました。

もちろんホールを通過する時に電撃はございません。

PC3900003.JPG

PC3400009.JPG

PC3100014.JPG

3ダイブ目はクロスラインの砂地で昨日のホソフウライウオの撮り直しにチャレンジ。

ゲスト様は無事に今日は撮影できたかな???

なかなかに透明で難しい被写体です。

PC2300023.JPG

その他ワイドも楽しめます。

ワイドレンズを使用されたらツバメウオの群れが20〜30匹ほどきれいに撮れると思います。

こちらはノーマルレンズで撮影。

PC3000277.JPG

PC30002511.JPG

最後に砂地のこわもてジョーフィッシュくん。

真上から撮影したら睨まれてますね〜

PC30001912.JPG

本当はとっても好奇心が強く、かわいいやつなんです〜

今日もありとうございました。

明日からは北風が強く、ポイントを変更です。

沖縄 天気:曇り 気温:23℃ 水温:23℃


更新日時: 2023年12月30日 17:00

最近の投稿

カテゴリー

月別記事