TOP » ダイビングログ » 暑い真夏の万座の海も透明度が良く

ダイビングログ

暑い真夏の万座の海も透明度が良く

今日は毎年7月にお越しになられるリピーター様と一緒に

万座ボートダイビングへ行ってきました。

今年は万座、久しぶりのご案内でしたので気持ちよく泳げ、透明度の良い、ポイントも近い、生物が豊富、サンゴもいっぱいの万座でお楽しみ頂けました♪

P7220001.JPGP7220006.JPG

P7220004.JPGP7220002.JPGP7220003.JPG

ミニドリームホールは水面から水底が見えちゃう透明度で

久々にサンゴの穴から真っ直ぐに降りてみたら、光がめちゃめちゃキレイで、

ホールの穴の中ではネムリブカがぐるぐる。

P72200133.JPGP7220014.JPG

最後は生物探しでおもしろいエリアに行くと、

スローライフのやすくんが教えてくれたユリタツノコ。

この夏も現れてくれてますよ〜

P7220027.JPGP7220020.JPG

今日もありがとうございました!

明日も万座の海でワイドに楽しむ予定です。

沖縄 天気:晴れ 気温:33℃  水温:29℃


更新日時: 2023年7月22日 16:28

最近の投稿

カテゴリー

月別記事