TOP » ダイビングログ » 新しいお店を発見!恩納村

ダイビングログ

新しいお店を発見!恩納村

今日は恩納村にある「うむさんの庭」というお店をご紹介。

恩納村のカフーリゾートやアクアセンスリゾートのある近くに新しくできた沖縄をテーマにした

美味しいお店です。

IMG_5609.JPG

とにかく噂のソーキそばを食べてみたいと思い、ランチタイムにお邪魔しました。

こちらのお店は夜のディナータイムも営業されており、

中は広々とゆったりくつろげる古民家とリゾートがマッチしたような居心地の良いお店でした。

IMG_5610.JPG

噂のソーキそば。

IMG_5612.JPG

まさに肉がメインとと言わんばかり。

でもちゃんとスープも麺も美味しいです!

この沖縄そばに沖縄のおでん、または沖縄天ぷらとジューシーセットも頼めますので

ぜひ一度足を運んでみてください。


更新日時: 2023年4月12日 06:06

最近の投稿

カテゴリー

月別記事