TOP » ダイビングログ » 寒波襲来!こんな日は。

ダイビングログ

寒波襲来!こんな日は。

沖縄も台風接近のような強風が吹いてきました。

当然海も大荒れになり、潜れる場所は一択。

北部の崎本部で午前2ボートダイブを潜ってきました。

ボートの上は強風で声がさえぎられるぐらい吹いてましたので

海中の方が静かで穏やか、おまけに水温の方が温かいので休憩よりも潜っていたい・・・ですね。

砂地では前回と同じくカマスの大群に出会え、コブシメにも。

冬の季節に出会える魚たちがとってもかわいく、ずって見てられます。

P1240007.JPG

イシサンゴのデバスズメダイも出たり入ったり、動画で撮影すると動きがありきれいですよ〜

P1240091.JPG

ダイビングで海中にいる方が寒くないのでロングダイブでゆっくり水中世界を楽しんでいただけました。

荒天の中のダイビングでしたが本当にありがとうございました!

沖縄 天気:曇り時々雨 気温:17℃ 水温:21℃


更新日時: 2023年1月24日 15:33

最近の投稿

カテゴリー

月別記事