TOP » ダイビングログ » CAVE OKINAWA

ダイビングログ

CAVE OKINAWA

みなさんこんにちは!

11月も月末に近づき、沖縄も日没が早くなりました。

でも日中は天気の良い日が続きますので

先日ゲスト様のリクエストでうるま市にあるCAVE OKINAWAに行ってきました。

ここは沖縄県中部にある鍾乳洞です。

IMG_5089.JPGIMG_5090.JPG

実は僕も知らなかったのですが、リピーター様に教えて頂き

海ではなく洞窟探検を満喫です♪

車がないと行くのが難しいですが

気軽に楽しめる鍾乳洞として楽しいです。

鍾乳洞内はライトアップもされて動画や写真撮影にもピッタリ。

IMG_5096.JPGIMG_5088.JPG

まさに青の洞窟ですね〜

入場料は大人¥500子供¥300とご家族でも気軽に楽しめますので

ぜひ足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

沖縄 天気:晴れ 気温:25度 


更新日時: 2022年11月25日 06:16

最近の投稿

カテゴリー

月別記事