TOP » ダイビングログ » ようやく穏やかな万座の海が帰ってきました。

ダイビングログ

ようやく穏やかな万座の海が帰ってきました。

10月に入り北風が強く、なかなか万座の海が楽しめない日が続きましたが、

今日は・・・

PA220017.JPG

ひっさびさのベタ凪です!

朝から雨も降りましたがどんどん青空が広がり気持ちいいです。

本日のゲスト様は午前2ダイブを楽しまれ、午後から観光にお出かけ、

ドリームホール、ミニドリームホールとホールの地形ダイブを

GoProの撮影を楽しみながらのご案内です。

PA220027.JPGPA220022.JPG

ピカチュウの形をしたホールとドロップオフのカスミチョウチョウウオの群れがきれいです。

アーチやトンネルをくぐると

PA220013.JPG

ネムリブカの子供たちがのんびりゆんたくしてました♪

ゆんたくとは沖縄ことばで「雑談」とか「おしゃべり」ですね。

穏やかな時の万座はおもしろいです!

沖縄 天気:曇りのち晴れ 気温:28度 水温:27度


更新日時: 2022年10月22日 14:43

最近の投稿

カテゴリー

月別記事