TOP » ダイビングログ » 10月の海日記。最近の海

ダイビングログ

10月の海日記。最近の海

みなさまご無沙汰しておりました。

最近の海日記を更新できず申し訳ございません。

データが消えたりなんだり・・・でも海は毎日潜ってます!

北風が強い日は読谷村沖を中心に本島近海エリアや北部ボートで本部沖や瀬底島を中心に

ご案内させて頂いております。

万座や慶良間は残念ながらなかなか行けてません。

PA030049.JPGPA030087.JPG

今シーズンはかなり風の強い沖縄本島エリア。

予定通り潜れない日もありますが、

今日の荒れた波の高い日でも読谷沖は穏やかに潜れてます。

IMG_5023.JPG

こちらは今年本格的に潜り始めたNewポイントのエリア。

サンゴと地形がおもしろいですよ〜

またこれからの季節に潜りに行きますのでお楽しみに♪

そうそう昨日は海の上にダブルの虹が!

IMG_5015.JPG

こちらは北谷沖のボートポイントを潜った時にボートに上がると

珍しいぐらい海の上にとても低い虹が橋のようにかかってました。

なんだか良いことありそうですね。

現在の沖縄は気温が27度前後、水温は27.5℃

まだインナーは無しでウエットスーツのみで楽しんでます。

ぜひ秋の海もお楽しみにお越しください。


更新日時: 2022年10月18日 17:21

最近の投稿

カテゴリー

月別記事