TOP » ダイビングログ » なんだかキラキラした海

ダイビングログ

なんだかキラキラした海

毎年7月に沖縄におかえり頂くリピーター様とマンツーマンで万座ボートダイビングに行ってきました。

透明度が良く、なんだかいつもよりキラキラ輝くような水中世界に目を奪われました。

P7300015.JPG

夏のこの時期はとにかく魚が多い!

幼魚たちも泳ぎ出し、サンゴの上は見事です!

P7300014.JPG

砂地ではかわいいトウアカクマノミの産卵が続き、

少し前に生まれた幼魚は好奇心いっぱいで泳ぎまくってますね。

P7300002.JPG

ドリームホールはホールに差し込む自然光の淡いブルーと

出口のブルーの違いを楽しみながらドロップオフへ出ると流れが強くなり

サンゴの棚上に退散です。

P7300005.JPG

ハゼを探したり、ハコフグの幼魚と遊んだり

あっという間の3ダイブでした。

また来夏のおかえりを楽しみにお待ちしております!

沖縄 天気:晴れ 気温:32度 水温:27〜29度


更新日時: 2022年7月30日 17:46

最近の投稿

カテゴリー

月別記事