TOP » ダイビングログ » 2022年7月

2022年7月のダイビングログ

3年ぶりの琉球海炎祭が帰ってきました。

 夏の夜空を彩る花火。

夜のイベントとして楽しみですよね。

ジョーフィッシュ沖縄の店舗の前、宜野湾海浜公園で開催される「琉球海炎祭」

台風の接近がありましたがこの夏に予定通り開催されました。

いつもは4月に開催のこのイベントでしたが7月に延期。

そして開催間近にして、まさかの台風・・・・

でも久々にみんながお待ちかねの大花火が

夏の夜空に大輪を咲かしてくれました〜!

IMG_4503.JPGIMG_4553.JPG

夏の夜空に花火はやはりいいですね〜

沖縄 天気:くもり 気温:29度 


更新日時: 2022年7月 4日 16:43

台風4号の影響により

今日の午前中はまだまだ穏やかな海でしたが、台風の接近のためお早めに切り上げ。

2ダイブをボートで楽しんで港に戻ってきました。

読谷村の沖合は透明度も良く、

アカククリの幼魚、セジロクマノミの産卵、近づけるヤシャハゼ、

岩場で跳ねるツユベラの幼魚などなど

じっくりゆっくり楽しめました♪

今日は画像無しですみません・・・。

でもゲスト様にはいっぱい撮影していただけました。

沖縄 天気:くもり  気温:29度 水温:27度


更新日時: 2022年7月 2日 14:19


前の10件 1  2  3

最近の投稿

カテゴリー

月別記事