TOP » ダイビングログ » 年末のゴリラチョップ&本部と水納島

ダイビングログ

年末のゴリラチョップ&本部と水納島

いよいよ年末ですね。沖縄も寒い日が続いていたかと思えば今日はポカポカ陽気。

自然相手の遊びはコンディションを選べませんがそれもまた自然遊びですね。

今回はリピーター様チームでビーチダイブはゴリラチョップ、

ボートダイブは瀬底島や水納島へ遊びに行ってきました。

ゴリラチョップはリピーター様は沖縄に長く通って頂いておりますが、今回がお初。

今までコンディヨンの良い海ばかりをお楽しみできた晴れ男様ですね〜〜〜。

うらやましい!

フォトが上手な皆様はマクロもワイドも動画もたくさんお楽しみいただけました♪

水納島は流れがありましたが沖の根まで群れを求めて頑張って頂きました。

行方不明のハナヒゲ君はまた捜索しておきますね。

今年1年も本当にありがとうございました!

また来シーズンのおかえりを心待ちにしております。

PC260014.JPGPC260012.JPG

PC280028.JPGPC280041.JPGPC280055.JPG

PC280038.JPGPC280042.JPG


更新日時: 2021年12月28日 17:20

最近の投稿

カテゴリー

月別記事