TOP » ダイビングログ » 砂辺ビーチは透明度が良かった〜

ダイビングログ

砂辺ビーチは透明度が良かった〜

本日は沖縄在住のリピーター様と久しぶりにマンツーマンで砂辺ビーチに行って来ました。

朝からティータイムを楽しみながら海況チェック。

透明度はとっても良さそう!

ということでエンリッチエアタンクを使ってフォトダイブ。

最近はハゼがおもしろく、ヒレナガネジリンボウやオニハゼの大人から子供まで

ゆっくり探せば見つけられますよ。

PB160042.JPGPB160035.JPG

そして、

浅場ではかわいいハマクマノミの幼魚。

幼魚柄ののしっかり出た子供で

しかも・・・双子ちゃん♪

PB160050.JPG

一人っ子の幼魚柄は見かけますが

双子ちゃんはなかなか・・・。

素敵な出会いでした。

沖縄 天気:晴れ 気温:25℃ 水温:25℃


更新日時: 2021年11月16日 17:44

最近の投稿

カテゴリー

月別記事