TOP » ダイビングログ » 波はありましたが水中は穏やかな慶良間。

ダイビングログ

波はありましたが水中は穏やかな慶良間。

天気も良く透明度も良く、でも波は少し高い。

でも潜ってみたらやはり慶良間の世界が広がってました。

サンゴの群生に光の差し込む地形。

天井からの光のカーテンが僕は大好きです。

PB040014.JPGPB040012.JPG

真っ白な砂地が広がる中に

ぽつんとサンゴと青いデバスズメダイの群れ。

PB040019.JPG

慶良間らしい海のシーンはずっ〜〜〜〜〜っと見ていたい気持ちにさせてくれます。

今回もリピーター様と一緒に海の中で慶良間時間に浸ってました。

ありがとうございました。

沖縄 天気:晴れ 気温:26℃  水温:26℃


更新日時: 2021年11月 6日 18:09

最近の投稿

カテゴリー

月別記事