TOP » ダイビングログ » 残波岬と慶良間で記念ダイブ。

ダイビングログ

残波岬と慶良間で記念ダイブ。

昨日は夏の残波岬へダイビング、リピーター様と一緒にこれでもか!

というぐらいドロップオフと地形ダイブを満喫してきました。

透明度も少しづつ回復し、日差しが差し込む残波の海ですが、深場にはウミウシもまだまだ楽しめ

岩場の上はスズメダイの群れもびっしり。

01-IMG_5879.JPG

02-IMG_5881.JPG

そして、今日も引き続きのゲスト様は渡嘉敷島ダイブ。

03-IMG_5889.JPG08-IMG_5912.JPG

そしてラストダイブで100ダイブ目を達成されました!

おめでとうございます〜〜〜〜〜!

しれっと撮影させて頂いたナチュラルな画像はブログにアップしても良い許可を頂きましたので。

10-IMG_5917.JPG

これからも海を楽しんでくださいね!

沖縄 天気:晴れ 気温:33℃ 水温:26℃


更新日時: 2021年7月 7日 20:04

最近の投稿

カテゴリー

月別記事