TOP » ダイビングログ » これぞ夏の慶良間!透明度50m越えの世界。

ダイビングログ

これぞ夏の慶良間!透明度50m越えの世界。

今日は最高の日差しと凪のコンディションに恵まれ

リピーター様と慶良間ダイビングに出発です。

1-P7300001.JPG

渡嘉敷島を中心に、2島と3つのポイントを巡るダイビング。

そして水中に入って・・・驚きと感動!!!

べた凪、透明度、潮の流れ、日差し、そしてものすごい魚群。

全てが揃った時に起こる透明度50mオーバーの世界。

どこまでも見えそうな水中世界に水底から青空が見える凪の海。

かわいいクダゴンベに会いに行くと、ホワイトチップシャークが泳ぎ、アカククリが群れ、

ナポレオンフィッシュが泳ぐなんとも豪華なシーンを楽しめました。

1-IMG_6076-001.JPG

紅いイソバナに乗るクダゴンベはめっちゃかわいい♪

僕の中でもベスト3に入る最高の慶良間の1日でした。

やっぱり真夏の海は1番きれいですね〜。

沖縄 天気:晴れ 気温:31度 水温:27度


更新日時: 2021年7月30日 17:25

最近の投稿

カテゴリー

月別記事