TOP » ダイビングログ » 万座で2ダイブを楽しみました。

ダイビングログ

万座で2ダイブを楽しみました。

沖縄もGWを迎えておりますが、毎日海も天気も良く、ダイビングが楽しめてます。

今日はリピーター様と午前2ダイブを楽しみに万座ボートダイビングへ行って来ました。

昨年久しぶりにダイビングを楽しまれ、今回はその半年後。

やはり前回より感覚をつかむのが早くなっておられますね。

上手に潜れてましたよ〜。

3-P5030007.JPG

砂地とドロップオフのポイントはどちらもとっても透明度がよく

すこ〜〜〜んと抜けて最高でしたね!

2-P5030005.JPG

またたくさんお魚やサンゴを楽しみに沖縄へお越しください。

いつでもおかえりをお待ちしております。

沖縄 天気:晴れ 気温:25度 水温:23度


更新日時: 2021年5月 3日 16:53

最近の投稿

カテゴリー

月別記事