TOP » ダイビングログ » 砂辺ビーチでウミウシダイブ

ダイビングログ

砂辺ビーチでウミウシダイブ

今日は雲のない青空、いわゆる快晴ですが沖縄県は晴れは多くても、

この快晴がとっても少ない県で今日はまさに貴重な快晴日和。

朝から地元のダイバー様と砂辺ビーチでウミウシダイブを楽しんできました。

この時期の水温はウミウシがいっぱいで

砂地、岩場、サンゴなどいろいろ探すと見つかります。

今日はゲスト様から画像を頂きました♪

ご提供ありがとうございます。

2-_DSC3043.JPG

1-_DSC3032.JPG

こちらは泳ぐウミウシで有名なヒオドシユビノウウミウシ。

5月ぐらいにかけて見れるウミウシです。

3-_DSC3054.JPG

こちらはノトドーリス・ガーディナーイ。

覚えるのも大変なウミウシですね。

和名がまだ付いていない大型のウミウシです。

いろいろ探すとあっという間の1時間ダイブは終わりますね。

またじっくり探しに行きましょう!

沖縄 天気:晴れ 気温:25度 水温:23度


更新日時: 2021年4月 8日 14:07

最近の投稿

カテゴリー

月別記事