TOP » ダイビングログ » 名護の沖縄そば 2回目チャレンジ

ダイビングログ

名護の沖縄そば 2回目チャレンジ

北部のビーチダイビングの後、お昼過ぎのタイミングで名護の沖縄そば屋さん

「真打 田仲そば」さんへ行ってきました。

sinnuchitanaka.jpeg

このお店は「元味」と「新味」の2種のそばを楽しめるお店で、

さらに島豆腐をジャスミンで炊いたお米にのせて出汁をかけて食べる

名物「島豆めし」も楽しめるお店です。

前回来店時は「元味」が売り切れ、「島豆めし」も売り切れていたためぜひ一度食べてみたいと思いチャレンジ。

今回は売り切れ前に味わうことができました。

tanaka.jpeg

あっさり感のある懐かしい味わいで美味しいです。

個人的には白濁スープの新味がお好みかな?

画像の左にある島豆めしはこのお店でしか味わえませんので

ぜひご賞味ください。


更新日時: 2021年3月14日 10:26

最近の投稿

カテゴリー

月別記事